【通販】■嵐 CD+DVD【Face Down】初回盤+通常盤セット[5/9発売]

嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!

○『Face Down』…「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。大野智 主演、4月16日(月)よる9時スタート フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌。


★初回盤
・DVD付(「Face Down」のMusic Clipを収録)
・「ひとりじゃないさ」を収録

★通常盤
・「目指した未来へ」を収録

初回盤まだまだあります!(^^)!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。